

その30

(クリートエルグがあまりにヒマだった為、)
おこのみやきokonomiyaki_otona.jpegプレイの目的がNPCウオッチングになってます。
しかも結婚相手が王太女だからいつ抜け出せるか不明。



エナの日にデートしていたホーマー殿下ホーマー17は今日も絶賛不倫中。
30-1.jpeg
妖魔の森へ…

トレバー君も不倫関係切れてません。
30-2.jpeg
もう随分長い。不倫ってほんとに清算するのかな‥

新モテ女王のアイネズさん、デートしてるとこ見たことない。
30-9.jpeg
おぉう、ダスティン君、ここも手を出していましたか(; ̄Д ̄)

弟のフリック君は何もなかった。
30-10.jpeg
これはこれで心配(-"-)



普段行けないシーラの皆さんを調べてみよう!と思い立つ。
30-3.jpeg
シーラって仕事熱心だよな~

新婚ジョアンさん、妊娠してた。30-4.jpeg
でもこの待ち合わせ相手は多分ホーマー殿下‥。親になるんだからそろそろ別れようよ。。


リビーさんもダスティン君諦めてないし‥
30-5.jpeg
報われない恋愛してるうちに白髪になって(T_T)
同じ職場に新婚の奥さんいて妊娠中、ってどんな修羅場。2時間ドラマなら殺人事件起きちゃうよ。

フリーの男の子に目を向けてくれないかな。
30-18.jpeg30-8.jpeg
やっぱ騎将の魅力には叶わないか‥

フリーの女の子(って歳でもないけど)もいます。
30-6.jpeg
この人、初めてのDD杯でバグウェル戦まで勝ち進んだ人!


ままならない状況にひとり、途方にくれます。
30-11.jpeg
海からの贈り物待ちともいう。



順調なカップルもいます。
30-11-2 (1)
30-11-2 (2)
こんな風に皆うまく行けばいいのにー。

剣納会に潜入して念のため確認。
30-11-2 (3)
当然、アドミちゃんアドミが本命!!


そんな時、ついに、
30-12.jpeg
ホーマー殿下に春が(ノ◇≦。)
相手は上でも出したマリテさん(22)。おこのみやきのシーラ視察後にカップル成立してたよ!!


古城デートに成功してました。
30-13.jpeg
30-14(1).jpeg
30-15(1).jpeg
お二人の年齢的に早めでお願いします(`・ω・´)



雪が散らつく大晦日、はじめてこの2人のデートを目撃しました。
30-16.jpeg

30-17(1).jpeg

ダスティン君ダスティン・カラスコをめぐる女性たちジョアンリビー17アイネズの闘いはまだ続いていたのでした。

…さすがです、ダスティン君。10年間モテ王やってただけあるね!!

