

その24

202年はマスター剣士杯開催の年です。
24-1.jpeg
これって酒場経営者になる大会?それはシニア騎士杯だっけ?


今夜は母・ワンダーが出場だから観に行こうかな。
24-2.jpeg
んん・・・・? 今、背後に変なモノ(を持った人)が通らなかった?

しばし固まるおこのみやき・・
24-3.jpeg


コンスタンスさん!!
それ、「公共の場に持ってきてはいけないもの」ではないですかっΣ(|||▽||| )

24-4.jpeg
くさいヌルギで作った凶器です、凶器。


国立競技場にいた人たちはテロに見舞われたようなもんです。






今年も放生の日がやってきました。
24-5.jpeg


珍しく殊勝なことを言っている姑のアイーダさん。忘れがちだけどこの人皇后陛下なんだよね。
24-6.jpeg
お義母さん、ほんとは仕事する気ないでしょう( ̄□ ̄;)
持ち物が・・・王様にもらったのかな・・・





202年8日には結婚式があります。
24-7.jpeg
朝ごはんで元気をつけます。今日はおこのみやきにとっても待ちに待った日。


まずは親友ルーカス君ルーカス・ノイルラー(ハーゲンゼン)と移住者エイミーちゃんeimi.jpgです。
堅実にお付き合いをしていた2人は、式を挙げる日をずっと待っていました。201年にはとっくに婚約していたんだけれど混んでいた。

同級生としてスピーチします。
24-8.jpeg
エイミーちゃんがルーカス君を選んでくれて嬉しい…って、3回目だし慣れてきたかな。

ハーゲンゼン姓(妻側)になりました。
24-9.jpeg
ルーカス君には弟がいるので、ノイルラー姓存続の可能性はまだあります。



夕方からの式は、同僚で親戚のヒューバート君ヒューバートと憧れのお姉さんステファニーちゃんステファニー・ロペラです。
この2人は実は同級生。付き合い始めたら早かったです(その12)

またまたスピーチに駆りだされるおこのみやき。
24-10.jpeg

ステファニーちゃんの友人代表はサディアス君ですか。そうですか。
24-11.jpeg
昔の彼氏を結婚式に呼ぶってどうなんですか( ̄△ ̄)

見守るジェーンさんとパオロさんも安心したことでしょう。
24-12.jpeg
彼女は遅い子どもだったので両親はもういません。サディアス君を呼んだのは強がりかな…

そしておこのみやきにとっては寂しいことに…
24-13.jpeg
ヒューバート君は王族を離れました。姓もロペラ性(妻側)を名乗ります。


そういえば、今、婚約中のカップルって私が把握してるだけで3組います。
 デイヴィッド君ディヴィッド・ワイズマンとパウダーpowder_otona.jpeg
 ダスティン君ダスティンとジョアンさんジョアン
 マックス君マックス・ハンペルとシュネルちゃんシュネル・クレバー

結婚式は年に4組しか挙げられないみたいだから、202年はあと2組。ということは、マックス君とシュネルちゃんは結婚式が来年になるんだなあ。婚約したのは201年なのに。2年も待たされるなんて、何だかお預けみたいで気の毒になります。



