スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その17

職場に行っても人の恋路が気になるおこのみやき…
201-25-1
ヒューバート&エヴノ兄弟とホーマー殿下はランスで同僚です。

作業してても気になる~
201-25-2

通り過ぎざまにチラ見したりして…
201-25-3



兄弟の両親パオロ・ランスジェーン・ランスはエヴノ君エヴノ・ランスの年上の彼女オデット・カサノバのことを知っているんだろうか?とか、翻ってステファニーちゃんステファニー・ロペラはヒューバート君ヒューバートと同い年だから気に入られるような気がする、とか(〃∇〃)


ホーマー殿下は待ち合わせに行かなくていいんだろうか、とか…
201-25-6
ジョアンさんジョアンはいつもなかなか来ないから、諦めて仕事に来たのかも。


まぁ、つまり、おこのみやきはものすごくヒマなんですな。
王族ってティルグないし、酒場経営もないし、結婚したし、出産待ちだし…




一匹狼の妻が、らしからぬ可愛い発言をしました。
201-26-1

珍しく手料理まで作ってくれて…ってそれ俺のココモ!!Σ(゚Д゚;
201-26-2
201-26-3

食べますけど~。
201-26-4
クリートは職場で食材が手に入らないから、棚のものがどんどん使われてしまいます。
個人棚に置くほどじゃないと思ってたんだ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。