FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その19

最近ストーキングが趣味のおこのみやきokonomiyaki_otona.jpegです。 最近、でもないか。


ダスティン君ダスティンが人待ち顔でした。いつも彼女リビーのほうが待ってるから珍しい。
19-1.jpeg

程なくしてリビーさんが現れました。
19-2.jpeg

相変わらずテト海岸へ行って…
19-3.jpeg
当然のように付いていくおこのみやきです。

今回もうまくいきませんでした。
19-4.jpeg
追いかけっこにならない失敗デートを重ねています。





そんなこんなで201年も仕事納め。
19-5.jpeg
エルグ長のロカールさんロカール・ランスが締めます。 初代ゲルダ女王の第二子で長女。髪型違うけど顔似てる。


そして迎える大晦日の朝。衝撃の真実まであと少し…




妻と二人の朝食風景は平和そのものです。
19-6.jpeg


いつものように王宮前通りにカップルを探しに行きました。
19-7.jpeg

今日もダスティン君がいます。リビーさんとのデート、今日こそ進展するといいな。
19-8.jpeg

雪が降ってきました。リビーさん早く来ないかな…
19-9.jpeg

やっと来た…ってちょっと待って、
19-10.jpeg

あれ?来たのは‥リビーさんじゃない!!
えっ!?ジョアンさん???何で? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



何で何で何で? そしてそっちの方向って…???
19-11.jpeg



何ということでしょう。
19-12.jpeg


あっけなくプロポーズ成功してしまいました。

まじでー( ゚Д゚)

ダスティン君ダスティンとジョアンさんジョアンは付き合っていたのか!!!



呆然とベンチに座り込むおこのみやき…。雪が強くなってきました。
19-14.jpeg

そんな彼の前に別のカップルが登場。

マックス君とシュネルちゃんです。
19-15.jpeg

この2人もめでたく婚約成立です。
19-16.jpeg
19-17.jpeg

混み合っていて、203年の結婚式予約となりました。


いつまでも教会前にいてもしゃあないので、ふらふらと中心地に戻ります。
19-18.jpeg

王宮前通りで目ざとく母・ワンダーに声をかけられました。
19-19.jpeg
いろいろあってね…




NPCの行動に完全に騙されてしまいました。

どおりでダスティン君とリビーさん、ホーマー殿下とジョアンさんのデートが進まないわけですよ。

ダスティン君ダスティンの本命はジョアンさんジョアン、リビーさんリビーはセカンドだったわけですな。
ジョアンさんジョアンにしてもダスティン君ダスティンが本命、ホーマー殿下ホーマーがセカンド…


おこのみやきとは世代がずれるので、友人になって恋人欄を確認したのはホーマー殿下だけでしたが…。
ダスティン君16歳、ジョアンさん15歳ですが、この10年この二人が待ち合わせてデートしているところを一度も目撃しなかったので、まさかという思いでいっぱいです。

ちなみにホーマー殿下16歳、リビーさん16歳。この二人のことを考えると切ないっす (ノД`)・゜・。


ワーネバやっていると、たまにこんな出来事がありますね。
NPCがとんでもない行動に出て、本当に驚かされてしまう…。
これだから面白いんだよなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。