スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その25

不倫していたらいつのまにか壮年になっていたトレバーさん。
25-0.jpeg
AGOが強調される髭スタイルです。

まだマリアンヌさんマリアンヌ・カレッジと切れていなかったのか…
25-1.jpeg
そんなに相性いいなら何で結婚しなかったんだ(・з・)


市場ですれ違ったヒューバート君はロークエルグの人になっていました。
25-2.jpeg
名前も服も変わって遠いところに行ってしまった…。


職場に行っても誰もいないし。。
25-3.jpeg

誰もいなくてつまんないよ(ノД`)・゜・。
25-4.jpeg
マジで誰もいない。遅く来過ぎた…。


そ し て つ い に ・ ・ ・
25-5.jpeg
エヴノ君(8)エヴノ・ランスとオデットさん(26)オデット・カサノバが婚約。
恥じらうオデットさんが乙女で可愛いです。

25-7.jpeg
ほんと早く結婚式になってほしい。
オデットさん、どうか結婚式まで死なないで!!
結婚式は1年後だから気が気じゃない…



マスター剣士杯を観戦しました。初代ワンダーが勝ち上がってた~。
25-8.jpeg
今夜負けたけど。

でも、ワンダーに勝ったミサオさんが優勝したからしょうがないんです。
25-9.jpeg


ここでどうでもいい話がひとつ。

優勝したミサオ・ランスさんと娘のエヴァドニちゃんはそっくり親子。
25-01
目元と向きが違うけど、誤差の範囲でしょう。奥さん(ベルティユ)の親戚。

彼らとは親戚じゃないパウダー・やきにくもそっくり。
25-03

全然親戚じゃないナオミ・トルガンさんもそっくり。
25-02


この人種でこの前髪で同じ顔多すぎ。
だからエヴァドニちゃんは妹のように感じる…




ダスティン君ダスティンとジョアンさんジョアンは大っぴらにデートするようになりました。
25-10.jpeg
今まで人目を忍んでいたのは何だったんだろう…


そしてホーマー殿下も次を見つめ始めたようです。何だか今回、AGOメンが多いなぁ。
25-11.jpeg
友人として一安心…でも、余計なモノまで持ってないですか?
好かれたいのか嫌われたいのかどっちなんだ ヽ(´~`;)ノ

しかも元老の称号持ってる~。生まれた時から王族で、でもエルグ長やったことないはずなのに何で~??




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。