スポンサーサイト


その26

親友のラビ君ラビのお父さんが危篤になったのでお見舞いに行きました。
26-1.jpeg
ラビ君が未婚なのでエルグ長ハウスで同居

ラビ君とは違ってティルグを頑張った人でした。
26-2.jpeg
ジェイクさんはシーラエルグだったんだな。ここから職場遠いよ…
それにしてもまだ10代か~


翌日の葬儀にも参列します。喪主は奥さんのテレーズさん。
26-3.jpeg
ワンダーも出てました。もちろんラビ君も。
ラビ君にはお兄さんグラエムがいるんですが来てません。冷たいのう。
結婚して家を出ても家族認定してほしいなぁ。



葬儀の後は奥さんとデート
26-4.jpeg
26-6.jpeg
ラビ君にも早くいい人が見つかるといいんだけど。

新婚のルーカス君ルーカス・ノイルラー(ハーゲンゼン)とエイミーちゃんeimi.jpgも来てました。
26-7.jpeg
結婚式待たされてたもんね~。終わってホッとしてるんでしょう。


そして今日は新しい仲間が生まれてくる日…
チェザーレ君チェザーレ・ギャパ(ライダー)とウィノナちゃんウィノナ・ライダーの第一子です。
チェザーレ君もAGOだ。AGO多いな (・ω・; )
26-8.jpeg
夫婦のひとときを邪魔するおこのみやき。 空気なんて読まない。それがPC。

立ち会いまでしてしまいました。
26-9.jpeg

やったね、赤毛だ♪ ( ̄∀ ̄*)キラーン
26-10.jpeg
ミルフィーユの同級生になるわけですな。


夜、娘の寝顔を見つめるおこのみやき。
26-11.jpeg
結婚して良かった…

たとえ奥さんが朝帰りしてもさ( ´_ゝ`)
26-12.jpeg
どこで遊んでるんだ(´・ω・`)



ティルグリーグが開幕したので覗いてみると、サボっている隊員がいました。
26-13.jpeg
呼ばれてるのにヘイリーちゃんがいない。

26-14.jpeg
不戦勝なんて初めて見た。

1人少ないシルフィスですが…
26-15.jpeg
技を受けて(><)ってなってるの可愛いなー

勝ってました。
26-16.jpeg
パウダーは2年目だしステータスなんてたかが知れてる


絶対にイベントに間に合うようになってるっぽいNPCが出てこないってことは…
NPCはダッシュしても疲労が溜まらなくて不公平だ、と思ってます。
26-17.jpeg
やっぱり出産日でした。

上の子に乗られてウッとなってるヘイリーちゃん…
26-18.jpeg
お母さんは大変だなぁ。

長女のラウラちゃん…表情が怖い…
26-20.jpeg
これでも成人したら美人になるのかな…

生まれたてのゴヴァン君。
26-19.jpeg

あ、ヘイリーさんの旦那さんってラビ君のお兄さんだった。
26-21.jpeg
子供たちはパパ似のようです。

何だか似たようなステータスの夫婦だなぁ。
26-22.jpeg
赤毛が遺伝しなくて残念です。


4人家族になりました。
26-23.jpeg
NPCで子供が3人以上いる人って、故ゲルダ女王以外に見たことない。



我が家に帰って娘とあそびます。
26-24.jpeg
癒しのひととき

やっぱり奥さんは朝帰りなんだけどね。
26-25.jpeg
ほんとどこで遊んでるんだろう(・ω・; )




スポンサーサイト

コメント

No title

エイミーちゃん、幸せそうですね!
幸せそうな2人の姿にほっこりしました~
結婚式、随分待たされたのですね。

しかも、ウィノナの所にも子供が!
どちらに似るかな…
赤毛いいですよねぇ♪

ミルフィーユちゃんをあやしてるおこのみやきくん、かわいい!

ラウラちゃんは美人になると思いますよ。
その系列の子って、大人になると大変身するような…
いつもびっくりさせられます。

奥さんはどこで遊んでるんでしょうね。
1度尾行してみては?

Re: No title

> さすらんさま

いつもありがとうございます!
ウィノナちゃんとエイミーちゃんは同じ頃に婚約してたんですが、少しの差でエイミーちゃんは1年待ちでした。
ダリル君はどちらに似るかな…チェザーレ君に似ちゃうとAGOなんで、ここはママ似になってほしいところ。

ラウラちゃんもそうなんですけど、女子の子供時代の顔ってたまにすごくいいなぁと思うんですけど、そうじゃないほうが多いwパウダーの時も先行きを悲観してましたしw
男の子は子供時代のほうが断然可愛いのに~。

奥さんは夜、鍛えてる気がします。(帰宅時酔っ払ってないから、って想像なんですけど)
そのうち尾けてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

