スポンサーサイト


その27

今日は202年16日…そう、結婚式がある日です。

花のアトリウムがざわざわ。
27-1.jpeg
おこのみやきも張り切ってます。

だって今日は…
27-2
可愛い妹 パウダーの結婚式なんです。

新郎デイヴィッド君の友人代表を務めます。新婦父は当然、パウエルさんpowell_17.jpeg
27-4
パウダー、友達いないんか

ワンダーも新婦母席にいます。
27-3
デイヴィッド君の両親も健在です。

式は滞りなく進み…
27-5

やきにく姓(妻側)を名乗ってくれました。
27-6
デイヴィッド君、ありがとう(〃∇〃)
ワイズマン姓(夫側)はお姉さんニッキーちゃんニッキー・ワイズマンとワット君ワット・デラーズ夫婦が継いでいるので大丈夫!!



式後、ワンダーが不機嫌でした。
27-7
27-8
子供が二人とも出て行って寂しいっぽい。






午後の式は、あの2人です。
13-0
チェリーさん(既婚者)の現役っぷりもすごい

えーと、新郎が結婚式待ちの間に白髪化してました。
27-9
言葉に実感こもってます。この年齢じゃ子供は1人だろうなぁ。


ダスティン君、なにげに部下を出席させています。
27-10
ジョアンさんのお母さんって息災だったのか。

ふたりはカラスコ姓(夫側)になりました。
27-11
モテのふたりがやっと落ち着いてくれた。
そう思ってたんです、この瞬間は il||li(つд-。)il||li 

カレッジ姓(妻側)は妹のマリアンヌさんマリアンヌ・カレッジが継いでます。←トレバー君(AGOで髭の人)の不倫相手





ヒューバート君と親友デートをして、
27-13

ステファニーちゃんとも話して充実した休日です。
27-12
妊娠してる~。来年が楽しみ(*^^*)

ステータス見てて気づいたんですけど、ステファニーちゃんの性格は誠実そのものです。

旦那さんのヒューバート君はクールです。
12-8.jpeg
古いデータで失礼…


この性格の組み合わせのカップル、もう1組いるんです。


チェザーレ君は誠実そのもの。
NALULU_SS_0019.jpeg
古いデータで(ry

対してウィノナちゃんはクール…
1297862006ウィノナ

NPC同士の自由恋愛な2組なので、(一番相性がいいとは限らないけど、)かなり相性が良い性格の組み合わせだったのかな、と。
ナルルwikiを見たらこの2つの性格は「正反対の性格」から1こずれただけでした。
プルトでは正反対の性格が最良の相性らしいですし(私はプルト未プレイなのでよくわからないんですが)

これで何かわかったのかっていうと何もないんですけど、独身NPCの救済に、性格の相性から攻めるのもありかな~なんて(性格合いそうなNPCを移住させるとか)。
性格64種もあるから実際には難易度高そう?
自分は今まで性格と相性を特に考えずにプレイしていたので新鮮だったんです(〃´・ω・`)ゞ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
先日は拍手コメありがとうございました!
こちらこそ是非リンクお願いします♪
ゲルダ=ランス国はこれで4人目(∩´∀`)∩ワーイ
それにしても3系良いですね~!うち3系が自然に滅んだので羨ましいかぎりw
また来ますね~!

Re: No title

> エリン7(るちのー)さま
コメントありがとうございます!!
ゲルダ=ランス国、4人もいるんですか!(・∀・)人(・∀・)うれしいな。
出やすい国なんですかね~?

うちの国はどの系統もまんべんなくいるんですが、気になるのは7系ですw
これからもヨロシクお願いします♪

No title

パウダーちゃんの結婚おめでとうございます!
やきにく姓繁栄、おめでたいです♪

誠実そのものとクールなカップル、2組いるんですね!
確かに相性はいいと思います!
クールとまじめ&誠実そのものと、一匹狼なら完璧です。

確かに間逆の性格のキャラ同士はくっつきやすい気はします。
特に子供時代仲良くなるのが早いような。
性格を考えた方が効率はいい気がしますよ。
ナルルはNPCの性格自体を調べるのも一苦労なのがアレですけどね…(汗)

Re: No title

> さすらんさま

いつもありがとうございます~!
そう、今NPCの性格を調べるのがマイブームです。。お陰でプレイが進まない(^^;)
性格が近い夫婦もいて、逆に性格が同じでも相性がいいんじゃ?とか…。
性格だけが相性の全てではないみたいですね~。難しい!!

やきにく姓、今回は工作してないんですが、今後は絶やさないように裏であれこれしようかなw
何百年もナルル続けたら、国民の半分がランス姓になったりしかねないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

