スポンサーサイト


その29

202年エナの日、人生を終える人もいました。

初期国民のひとり
29-2.jpeg
29-3.jpeg
旦那さんのジェヒューさんは今年初めに亡くなってます。夫婦って相次いで亡くなりがちだと思う

誰にも看取られないのは不憫で留まってると、
29-4.jpeg
母ワンダーがやってきました。PCだった時、美人なマリアンナさんが好きで仲良くしてた

息子レズリー君も間に合って3人で見送りました
29-5.jpeg
家族じゃないNPCが来てくれる判定ってなんだろう?

レズリー君は父親そっくりです。
29-7.jpeg
向きが違うだけのクローン親子

出棺後にどよ~んと落ち込むレズリー君…
29-6.jpeg

葬儀にもワンダーと親子出席。
29-8.jpeg
NPCになっても友人関係は続いてた、って嬉しい。ワーネバはやっぱりいいなぁ。

式の間、隅にひっそりと佇むアドミちゃんアドミがいました。
29-9.jpeg

何してるんだろう、って思ってたら
29-10.jpeg
レズリー君と付き合ってたのかΣ(・ω・ )
移住1年目にしてやるなぁ。うまく行くといいな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
