スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その6

アラクトの恵み亭の営業権を手に入れたおこのみやき君は店のお酒に手をつけまくってます。
酒場経営は完全に放棄してます。


okonomiyaki_otona.jpegお酒だいすき リゼル・ココモ最高~


デートも酔っ払い。
NALULU_SS_0039.jpeg

せっかく婚約者が可愛いこと言ってくれてるのに (´・ω・`)



親友デートも酔っ払い。
NALULU_SS_0055.jpeg
NALULU_SS_0058.jpeg
NALULU_SS_0059.jpeg

おこのみやき君ってば、絶対ロミオ君に呆れられてます。
ロミオ君はもう2度と親友デートに誘ってくれないんではなかろうか (´・ω・`)


酔っ払って人のデートに乱入。
人としてどうよ(´・ω・`)

NALULU_SS_0042.jpeg
さすが同級生カップル、いいところまで進んでます。これはもう、早々の結婚が期待できるかな。

NALULU_SS_0038.jpeg
カルロス君とロベルタちゃんがここまで進展していたとは知りませんでした。
ロベルタちゃんはおこのみやき君が新入生の時の最上級生で、あこがれの先輩です。いい人を見つけてくれてヨカッタ。
ちょっと不安みたいだけど、彼女は首席生徒や卒業生代表をつとめたしっかり者、うまくやっていくに違いありません。


まあとにかく、しょっちゅう酔っ払っているおこのみやき君です。

が、しかーし、酔っ払ってばかりいるわけでもなく。実は出来る子(・ω・)b
仕事では、王太女の恋人として相応しくありたい…と並々ならぬ努力をしていたんです。

そしたらなんと、1年目にしてエルグ長選挙に出られることになりました。
Dランクの作物で候補者になれるなんて、我が国のロークエルグ員はあまり働かない人が多いんですなぁ。

NALULU_SS_0064.jpeg
NALULU_SS_0065.jpeg


飲んだくれていたのは、王太女の結婚相手としてのプレッシャーや王族入りすることへの不安、、、マリッジブルーだったのかもしれません。



翌日は投票日。皆の前に出て緊張します。
ロミオ君遅刻してるよ。

NALULU_SS_0068.jpeg
NALULU_SS_0070.jpeg


開票の瞬間です…!!

NALULU_SS_0071.jpeg
NALULU_SS_0072.jpeg
NALULU_SS_0073.jpeg

圧倒的な得票で当選してしまいました(; ̄Д ̄)
こんなに票が取れるとはびっくり。
ここのところ、意識してロークエルグ員に話しかけるようにしてました。相手の知人・友人欄に入ってたら投票してもらいやすいかな、と思って。効果あったのかな?


ということで、

okonomiyaki_otona.jpeg来年はエルグ長として頑張るぞ


意気込むおこのみやき君。
まあ、当然、そうはいかないんですけどね…。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。