FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その9

結婚式の翌日、評議会です。
NALULU_SS_0171.jpeg
ロークエルグからはイジャスラフさんが出てくれてました。
ほんとはおこのみやきが出なきゃいけなかったのに(´・ω・`)

王が舅です。すごいところに婿入りしちゃったんだな…
NALULU_SS_0173.jpeg


サスロ・ランス危篤の報が入りました。えーと、初代ゲルダ女王の長女・ロカールさんの旦那さん。
NALULU_SS_0188.jpeg
初期住人が年取ってきたな~。いつかくる危篤ラッシュが怖い。


そして慣れないながら、クリートエルグで初仕事。
NALULU_SS_0096.jpeg
冗談キツイっす。
えーと、貴女は皇太后さまですよね。ベルティユのお祖母ちゃん。


その後も続々と王族のお姉さま方にからかわれます。
aida.jpegainezu.jpegcarriena.jpegmisao.jpeg
これはおこのみやき、完全に遊ばれてます。お義母さんまで( ̄△ ̄)


エルグ長がフォロー入れてくれますが、ザ・社交辞令な感じ。
1103 9-1
イライラしながら言われてもすごく怖いです(T_T)
旦那さんが危篤なんだからしゃあない


サスロさんの葬儀は雨の中しめやかに営まれました。
NALULU_SS_0193.jpeg
王家に入った婿仲間になるはずの、頼りになる親戚が逝ってしまいます。

早くも親戚づきあいに疲れるおこのみやき…。ケッコンって大変だなぁ(溜息)
いくら良い人でも親戚って大変だよね(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。